Admin * New entry * Up load * All archives 

九十九里のサーフショップ◎ケーズサーフライド◎

 

【K'S SURFRIDE】BLOG

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
2005年05月の記事一覧

« 04月     06月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:14:11 «edit»

Category:波情報

晴れ&くもり。 

北東の風でサイズはコシ前後。
面は多少ザワついてますがじゅうぶんサーフィン可能。
漁港は混んでます。。
混んでるところが苦手な人は店裏がオススメ。
ura0529.jpg


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:33:31 «edit»

Category:なかじま日記

なかじま日記。5/26 

海とは関係ないのですが・・
うちの新しいペット家族をご紹介!
先月知り合いからもらってきた犬。
雑種なんだけどとてもカワイイわんこ。たぶん生後3ヶ月ぐらい。
コロコロしてたので「ぶー助」と命名しました。
最初は車でウン●しまくるわ、家でもウン●しまくるわ、寂しいとキャンキャン吠えるわで・・四苦八苦してたんですけど、最近トイレも覚え、言うことも聞いてくれるように成長してますますかわいくなってきました!
海もだいたい一緒に連れてるんですが、不思議と鎖をしなくても逃げない。そして同レベルだと思っているんだか息子のいい遊び相手にもなってます。
夏は海にも入れてみようかな?泳ぎの下手な僕が溺れた時には助けてもらわないと・・(笑)
鍛えれば来年あたりマーボのアニマルクラスの優勝も狙えるかも?
優勝したらK'Sのライダーになるかも!?
wankos.jpg

6月4日からJPSA第二戦タカラ太東プロが始まります。
そして翌週の12日には第三戦マーボロイヤルカップ。
今回は僕も出場します。
大会モードに切り替えねば!

tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:34:15 «edit»

Category:波情報

晴れ。 

今日の波はヒザ~モモのスモールウェーブです。
南東の風ですが弱いので影響はないのですが
波数少なく割れづらいです。
SN310025s.jpg

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:47:09 «edit»

Category:なかじま日記

なかじま日記。5/17 

いやぁ皆さんお久しぶりです。ずいぶんご無沙汰しちゃって(^_^;

今日は北東の風が吹いていて風のあう千葉北エリアで波乗りをしました。波の方はムネsetカタと言ったところで、グーフィーを中心とした波が割れていました。
先日鴨川でクラッシュしてしまい使う板がなかったので、ショップに来ている山ちゃん(山下)に板を借りることにした。彼の板も出来たばかりで昨日初おろししたオニューの板を貸してくれたのである。ヤッターと思い、海へGO!しばらくは調子良く乗っていたが、な、なんと・・ドルフィンに失敗。板を流してしまった・・・。
「これはヤバイ・・・」板がどんどん流されテトラポットに近づいていく・・。慌てて周りの人が取りに向かってくれ、僕も泳いで向かったが(実は僕は泳ぎが苦手で)間に合わずテトラに激突!
傷がひどくないといいなぁと上がってみたが、さすがに相手は石。結構醜い姿になってしまった。。とほほほほ・・・・・
これは弁償しなければ(=_=;) 山、ホントにごめんね。周りにいた人たちにもご迷惑おかけいたしました。

さてさて、5月に入ってから毎日のように波があり、いたるところでサーフィンが可能になってオフショアのところは連日混んでいました。ここ3~4日前から海水が冷たくなっておりシーガルやロンスプはもう少し先になりそうですね。
今日は5月7日の映像を一部UPします。
この日は肩set頭といったところで風は南東っぽくあまり良くはありませんでしたがサイズがあった分楽しめました。

▼クリックするとVIDEO再生!(windows media player)
0507_1.jpg


0507_1.jpg

tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:15:15 «edit»

Category:波情報

うす曇り。 

北~北東の風がふいてます。
今日の漁港は少し面がザワついてますが
切れた波を選べばライド可能。
ハラ~ムネサイズ。

tb: --     com: --

go page top

QLOOKアクセス解析
