Admin * New entry * Up load * All archives 

九十九里のサーフショップ◎ケーズサーフライド◎

 

【K'S SURFRIDE】BLOG

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
2005年04月の記事一覧

« 03月     05月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:23:13 «edit»

Category:おしらせ

ウエットスーツ☆オーダーフェア 

お得な情報です!
5月中ウエットスーツオーダーフェアやってます!
なんと、オーダー料が無料です。
この機会に是非どうぞ。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:26:26 «edit»

Category:なかじま日記

なかじま日記 4/29 

さて、GW初日。海にはあふれんばかりの人かなと思いきや、意外とすいててそこそこ千葉全域で楽しめたのでは?
波の方は千葉北エリアでコシ前後のファンウェーブだった。

今日はプロウィンドサーファーの中里氏と久々に海で再会!
中里氏といえば、あのジョーズ(世界最大級の波)を乗りこなしてしまうBIGな人だ。今日はショートボードを持参で来たが、波のパワー&サイズがあまりなかったので、中里氏に僕の板を乗ってもらいたいというのもあって9フィートの板を乗ってみてもらった。
さすが中里氏!小波からビッグウェーブまで乗りこなす!!
僕の板を気に入ってもらえたようだった。尊敬しているヒーさん(中里氏)に乗ってもらえて僕もうれしかった♪
また一緒に波乗りしましょうね。>中里氏

明日は腰前後ぐらいの波も期待できそうだし、風も弱い午前中が狙い目じゃないかな?

☆P.S.☆金子プロ見つかりました~ふと気づいたらショップ裏で
    波乗りしてました(笑)
    たくさんの情報ありがとうございます。(礼)
naka.jpg

tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:59:36 «edit»

Category:なかじま日記

金子プロを知りませんか??(なかじま) 

うちのライダーの金子プロが突然、海から消えました!!
誰か知りませんか?
つい最近、戸山公園周辺で作業着にドリルを持ってる姿を最後に
足取りがつかめません。目撃された方は是非ご一報を!(笑)

さて、今日の千葉北エリアは南東からのオンショアで面がややざわつき波のサイズはコシ前後、コンディション的にはあまりよくなくかなりトロメの波だった。
それでも海に1時間ほど入りBIGの10フィートの板を乗った!
テイクオフは早かったが、取り回しが難しくかなり苦戦してしまった。
明日は南から南西の風が吹く予報で波のほうもサイズUPする可能性が高いので、楽しみだニャ~!

にしても金子プロは何処に行ってしまったんだろう??
目撃情報の写メをのせるのでピンと来た方はご一報を・・・(笑)
kas.jpg

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:03:14 «edit»

Category:なかじま日記

なかじま日記。4/15 

さて、海の方は→
昨日・今日と午前中は無風で昼ごろから南東~南西の風が吹き、ウネリがあったため何とかサーフ可能な状態。
サイズの方は胸前後でウネリはヨレているものの、インサイドまで繋げられる波だった。コンディション的にはイマイチぱっとはしないが、見た目よりも入ったら乗れる波だったと思う。

・・・にしても昨日はマイッタ!
波乗りを終えた後、8人で夕飯を食べに行ったんだけど・・皆にイタズラされ、抹茶アイスにワサビを入れられ知らずに食べてしまうは、コーヒーに大量の砂糖を入れられるは・・・おかげで帰ってから腹イタとジンマシンで朝まで眠れなくてサンザンな結末でした!
でもよく考えると、ワサビや砂糖でジンマシンを起こすわけもなく実は最後に食べたチーズケーキで当たってしまったのかも?(うん、間違えない。実は卵アレルギーだから・・・)そうしてジンマシンのカユミでもがき苦しみ、気がつけば朝の8時だった。
アレルギーの方、食べ物選びには気をつけましょうね!

明日の波の予想は、ウネリはまだ残りそうなので風のあうポイントがオススメ。でも土曜日で混雑するので風の合わないポイントを選ぶもの空いてていいかも。まずは楽しみながら波乗りしましょう☆

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:05:39 «edit»

Category:なかじま日記

なかじま日記。4/12 ..なかじま 

今日も朝から雨が降っており気温も真冬並に寒く”こんな日は海も中止だ~”と思っていたが、一応携帯で波チェック。→千葉南エリアが良さそうとの事だったので(事実確認のため)友人に電話をしてみると「結構波良いですよ!」と言われ、重たい腰を上げて早速南エリアへGO!
海についてホントに良い波だったがかなりの人で違うポイントもチェック。そっちの方はサイズは小さかったが人も少なめだったので早速入ることに。
すると石塚晃プロ・鍋島杏里プロ・吉川竜二プロがいて、「今日は波よりも寒さがヤバイよ~。俺たち3ミリで入ったけど寒かったよ」と言われ、一瞬たじろいだが実は俺も3ミリとシーガルしか持っておらず、入るかどうしようかと一時間も迷ってしまったあげくに5時から一時間だけサーフした。(う~ん、確かに今日は寒い・・・)
サイズの方はハラSET胸ぐらいあったかな?面はキレイで波は多少早目だった。後からユージンプロも参上して吉川プロと3人でセッション。楽しみながらも良い刺激になった。にしても、ホントに寒い一日だった!

=====================================================
今日の画像(動画)<windows media playerで見れます>
=====================================================
 ■なかじまビデオ
  http://www.ks-shopping.net/photo/20050412.wmv
 ■ユージンビデオ
  http://www.ks-shopping.net/photo/20050412_2.wmv

tb: --     com: --

go page top

QLOOKアクセス解析
